teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございますm(__)m

 投稿者:マミ  投稿日:2005年10月16日(日)20時53分52秒
  皆さんの後押しもあり、私(わたくし)伊藤・21歳を無事に迎えることが出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚誕生日の祝いメールありがとうございます!!この場を借りてお礼を言わせて下さい、ありがとうございます(*^_^*)
さて21歳になりましたが特に節目になる事もなく、歳を重ねていますm(__)m最近は自分の人生に疑問が浮かんでいたりもします。このまま就活→就職でいいのだろうか?自分の胸の根底にあった想いに向き合うことにしました。人生一度きり、周りの人に合わせて自分ってものを忘れていた気もします。これからは自分らしく行きますのでよろしくね(^^)
 
 

H.B.D!!!

 投稿者:ファラ於  投稿日:2005年10月14日(金)19時13分8秒
  一日遅れてごめ~ん!うわ~い!!麻美おめでとう!!誕生日おめでとう!略してH.B.D!!!(笑)パール展行ってマン喫行こうぜ!!つらい時はヒーキンがついてるよ~!てかミュンヘンて何だ~!?いいもん!!あたしチェコ行くからいいもん!!  

Happy Birth Day!

 投稿者:相馬  投稿日:2005年10月14日(金)12時59分36秒
  少し遅れたけど、お誕生日おめでとう♪早いね21なんて(☆。☆)私が一番会えそうなのに、なかなか会えないね。
また時間を作ってみんなで会いたいね。
 

おめでとうさん!

 投稿者:すがじん  投稿日:2005年10月14日(金)12時49分50秒
  1日遅くなっちゃったけど、麻美誕生日おめでとう!!
こないだ久しぶりに会えてうれしかったよ♪
これからもよろしく!
またお祝いしようぜィ☆
 

ハッピーバースデイ☆

 投稿者:カナコ  投稿日:2005年10月13日(木)23時57分47秒
  おーい21歳じゃなぃかぁ~おめでとぅー☆
メールも送ったけど見てくれたかぃなー?まぁ21歳、大人の響きだけど、これからも一緒にコアな映画とか見ちゃう麻美でいてね♪
もちろん今度はミュンヘンにも行っちゃうぞー('-')
みんなで集まってパーテーしましょね~♪また予定を確認しよう。
ではでは、おめでとさぁーん(≧∇≦)
 

はっぴぃばぁちゅでぃ&#63718;

 投稿者:ピロりん  投稿日:2005年10月13日(木)23時29分49秒
  おめでとぅ連烈烈メールは届いたかな令
まみもとう②21サイになったのか羚秊ヒロは嬉しいぞ漣仲間が増えたワ(笑)いっしょにお肌の悩みとか話そうねウフフ烈烈
まぁ冗談タケド…
近いうちにパーチーやろうねぃ璉璉
 

はっぴぃばーすでぃ&#63889;

 投稿者:ちぁきダョ&#xE745;  投稿日:2005年10月13日(木)23時10分31秒
  まみぉめでと羚秊 こなぃだ久しぶりに会ったね鍊烈烈②①サイとか早いょネ玲 ぃぃ①年になるとぃーね
てゅぅか初めて書き込みしたぁ羚嶺
 

おめでとう☆

 投稿者:アベッティー  投稿日:2005年10月13日(木)22時56分52秒
  メールもしたけど、改めて、麻美21歳おめでとう!!
今日は平日で何もできなかったけど今度集まってパーッとお祝いしましょう♪
これからもよろしくね~(*・ω<)b
 

アートパスのお知らせ!!

 投稿者:oh!  投稿日:2004年12月 4日(土)19時08分34秒
  みなさん!来る12月10~12日に東京芸術大学取手校地にてアートパス取手という芸大主催のアートイベントが開催されます!無料送迎シャトルバス(バスカメラです)も出てる(ちなみにあたしはそのイベントのスタッフで広報担当だからチラシも整理券もデザインしてます(爆))あといろいろ作品も展示してます!あたしも複数出してます(たぶん笑。間に合うか…)。つーわけでいっぱいアートにふれあえる機会だからみんな是非来てね!!!待ってるよ!!握手!(笑)  

修了検定合格☆

 投稿者:かえ  投稿日:2004年10月 3日(日)13時08分58秒
  見極め2回落ちたものの修了検定一回で合格しました!まだ効果測定も仮免学科もやってないんだけどね(^_^;)かえが免許とれるのはきっと桜が咲く頃でしょう。7月に始めたのに。フハハ。遅っ。
学祭うちは毎年ヒーロー戦隊系アイドルが学長の趣味?により呼ばれてるのですが今年は金子貴俊。トークショー。びっみょー!
あ、バイト先がスポンサーでタダ券をくれたので東京ヴェルディとヴィッセル神戸を味スタで観てきました。アツ出なかった。。
 

レンタル掲示板
/10