teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それぞれ

 投稿者:The Glenville  投稿日:2014年 9月23日(火)11時57分8秒
返信・引用
  今回はThe Glenvilleとしてではなく、それぞれが参加しているユニット、バンドのスケジュールをご紹介。

9/26 新宿フリーク 昭和キャバレーナイト
 フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ
 SiTuRAY CATS  21:00~
 [バーレスクダンス]Odile
 [DJ]TAMAE(PONYTAILZ)
 [DJ]獅子丸(Cinderella)

詳細はこちら http://www.live-freak.com/index.html
SiTuRAY CATSに「たじLee Rocker」として参加

9/27 中野ムーンステップ  Oicho Night Vol.1
OPEN \17:00/START \17:30
adv&door \2.000
+1D ORDER


 Oicho BAND 21:15~21:45
芝浦ニューロティカーズ
 SiTuRAY CATS  18:15~18:45
ギアラ
AIR MONSTERZ
Hawaiian ALL Stars

詳細はこちら http://wall-moonstep.com/moon/top.html#sch

Oicho BANDに「川島虎徹」参加
SiTURAY CATSに「たじLee Rocker」参加


10/5 大阪難波mele 「Wooly Bully!!」
The Roodys(東京)
石の拳
The Six  Strings
Siberia Circuit
ザ・プレジデンツ

詳細はこちら http://namba-mele.com/schedule/201410.html
The Roodysにヨシオさん参加


それぞれ遊びに来てください。
チケットの予約は各バンドまでお願いします(笑)

http://peoplesrecords.net/glenville

 
 

HELLO JAPAN!

 投稿者:The Glenville  投稿日:2014年 7月21日(月)08時14分38秒
返信・引用
 

日本のみなさん、コンニチワ。
ということで今年で3回目を迎えるカバーイベント「大人の祭り 新宿夏の陣~其の参~」が終了しました。
今年もたくさんの人が遊びに来て盛り上げてくれました。ありがとう^▽^

今年はTHE GLENVILLEは全曲STRAY CATSをカバー(カバーのカバーもありますが)。
ライブ中はでたらめすぎる曲紹介をしていたので、改めてセットリストを挙げると

1.Rumble In Brighton
2.Double Talkin' Baby
3.Gina
4.Jeanie,Jeanie,Jeanie
5.Fishnet Stockings
6.Bring It Back Again
7.I Fought the Law
8. Runaway Boys
9.Rock This Town

練習のときから普段とはまた違う楽しさがあって文化祭を楽しみにしてる高校生バンドみたいでしたウッシッシ
さて来年は何を演ろうかな?^v ゜
 

http://peoplesrecords.net/glenville

 

PIGフェス終了

 投稿者:The Glenville  投稿日:2014年 3月22日(土)21時01分42秒
返信・引用
  昨日のPIGフェスに遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!!
すごく楽しいイベントだったね^▽^

出ているバンド、みんなすごいバンドばかりだったし大入り満員でホントに楽しかった。
これでPIGの機材はすごくいいものが揃うはずウッシッシ
機材のリニューアルのためのチャリティイベントだからね。
それにしてもこのメンバー集めるのは、さすが修豚さんですキラキラ

個人的には冒険者たちをリリースして以来のファンで、いまだにipodに入れていて
冬になるとマウンテン・クリスマスが毎年必ずヘビーローテーションになる私にとっては
16tonsと一緒のイベントに出られたことがうれしかったv▽v

「うさぎ」とか「ヤクシ」、そして名曲「白銀を超えて」はもう大合唱でした。
カバーの「ダーティ・オールド・タウン」もよかった。
春にぴったりのナンバーです。

ということで写真はレジェンド 16tonsと世界のカネコアツシさんと。

http://peoplesrecords.net/glenville

 

『GOD SAVE the P.I.G. FESTIVAL 1日目』

 投稿者:The Glenville  投稿日:2014年 3月21日(金)10時09分8秒
返信・引用
  さて今日から3日間のイベント『GOD SAVE the P.I.G. FESTIVAL』が始まります。
The Glenvilleは本日21日の17:30~の出演です。

3.21(金) @高円寺 club MISSION'S

『GOD SAVE the P.I.G. FESTIVAL 1日目』

■ANGER FLARES
■FORESIGHT
■GAS BURNER
■ザ・グレンヴィル
■MODERN B BEARD
■NEW ROTE'KA
■16 TONS with ally
■30%LESS FAT
■DJ.z

Open 15:30/Start 16:00
ADV ¥2,800-/DOOR ¥3,300-(1D別)
3日通し券 ¥6,000-(1D別)

・高円寺 club MISSION'S
・e+
・各バンド予約
※3日通し券の取り扱いは club MISSION'S 店頭のみとなります。

ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてま~す ♪

http://peoplesrecords.net/glenville

 

JUKE BOX CANNONBALL終了

 投稿者:The Glenville  投稿日:2014年 2月17日(月)21時22分48秒
返信・引用 編集済
  今年は雪の当たり年で、2回目の大量積雪でしたねゆきだるま
足元が悪い中にもかかわらず、多くのお客さんが集まるのがこのイベントのすごいところ。
ホット・ドッグ・バディ・バディの努力の賜物だと思いますキラキラ

さあ、次は3/21の高円寺MISSIONSでのGOD SAVE THE PIG FESです。
チケットの予約を受付けています。
ご予約はこちらから
theglenville@gmail.com

http://peoplesrecords.net/glenville

 

HAPPY HOLIDAY AND A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:The Glenville  投稿日:2013年12月28日(土)08時20分24秒
返信・引用
  今年も1年間ありがとうございました!
よい年末と新年をお迎えください山

来年のライブのお知らせです。
高円寺PIGスタジオの10周年記念フェスティバルクラッカー
怒涛の3日間の初日に出演します。
超豪華メンバーのフェス。
お楽しみに!!

詳細は
http://www.peoplesrecords.net/glenville/liveinfo.html

http://peoplesrecords.net/glenville

 

Rock This Town 蒲郡終了!

 投稿者:The Glenville  投稿日:2013年 9月24日(火)20時18分43秒
返信・引用
  ようやく暑さも一段落し、少しずつ涼しくなってきたこの3連休。
行って来ました蒲郡。
温泉地「あじさいの里」での屋外Rockabillyイベント「Rock This Town蒲郡Vol.9」♪♪

3連休中日ということもあり、道中は大渋滞ですっかり開演中の15時過ぎに到着汗
会場は形原温泉「あじさいの里」ていう温泉地の野外ステージ温泉
アメ車やバイクが色を添える中、子供連れのロカビリーファンが各地から集まっていい雰囲気でした*^_^*

Glenvilleはトリということで、暮れて行く初秋の気持ちいい空気の中、
「天使が夜空から」など久しぶりのナンバーも含め、たっぷり演奏しました♪
温泉地だから今回も「北の海女」手拭にも登場してもらったしウッシッシ

今年で9回目というこのイベント、雰囲気もよく、なんと言っても屋外で長時間楽しめるイベントで
地元にしっかり根付いてるイベントって感じでしたキラキラ
ぜひまた呼んでください!JACKSのみなさん、ありがとう!

打ち上げは「香満城」(なんて読むんだ?ウッシッシ
翌朝の散歩も気持ちよく楽しいイベントでした。
JACKSのみなさん、対バンのみなさん、遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
また会いましょう!!

http://peoplesrecords.net/glenville

 

大人の祭り終了!

 投稿者:The Glenville  投稿日:2013年 8月25日(日)20時28分38秒
返信・引用
  昨年に引き続き「新宿大人の祭り 夏の陣 其ノ二」に出演しました♪
1年ぶりに顔を合わせて一緒にやるのも楽しかったなあ。
皆さん、気合の入ったカバーで盛り上がってました。

当楽団「潮騒のメモリーズ」も沢田研二のストリッパー、ストレイ・キャッツのロンリー・サマー・ナイトを演奏しましたキラキラ
打ち上げも楽しかったし、声をかけてくださった皆さん、ぜひThe Glenvilleのライブにも遊びに来てくださいね*^_^*
また来年もぜひ企画して欲しいです。

さて、次のライブは蒲郡で野外イベント晴れ
トリということでしっかり務めさせていただきます♪♪
手拭い持って遊びに来てください!

写真は遊びに来てくれた大人の不良の皆さんとウッシッシ

http://peoplesrecords.net/glenville

 

大阪終了

 投稿者:The Glenville  投稿日:2013年 7月15日(月)18時10分37秒
返信・引用 編集済
  13日の大阪のライブ、無事終了しました^▽^
彫虎さんも同行してくれ、4人の珍道中ウッシッシ

道中はお化けが浮き出るライトの恐ろしいガチャガチャでヨシオさんがマジで怖い能面ライトをゲット´Д`
楽しみながら各地のSAを冷やかし、大阪到着後も
通天閣、新世界、心斎橋と観光しながらたっぷり楽しみました*^_^*

ライブもすごくいい感じで、本当に楽しい大阪ツアーでした。
帰りは大渋滞、集中豪雨と11時間もかかりましたが
車内はなんだかずっと盛り上がっていて、全く長さを感じませんでした。

ということで是非また大阪行きます!!
ちなみにヨシオさんはROODIESのツアーで9月に行くそうですよ♪

http://peoplesrecords.net/glenville

 

大阪キングコブラ

 投稿者:the glenville  投稿日:2013年 7月13日(土)13時50分34秒
返信・引用
  今日は大阪キングコブラでのライブ。
夜走って朝に到着。
通天閣を冷やかしてリハ終了後は、心斎橋をブラブラ。

これから串揚げで一杯やります!
大阪の方、遊びにきてね!
 

レンタル掲示板
/14