teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶり

 投稿者:トマル  投稿日:2006年 7月12日(水)17時47分7秒
  イヤァ~、ここは開店休業もいいところだね┐('~`;)┌
遅ればせながら私、4月に転勤致しました
新しい職場はつまらなくて仕方が無いですみんなは最近どう?
 
 

やぁ!!

 投稿者:トマル  投稿日:2005年11月29日(火)07時09分41秒
  来月あたり忘年会でもやりたいねぇ☆もちろん少人数で!!  

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年11月12日(土)01時24分55秒
  トマル久しぶりだね~。元気してる??あたしは相変わらずだよ…。
みもみんはどうしてるのかね(笑)何処へ異動(←漢字あってる??)しちゃったのかな(^o^;
また飲みにでも行きたいものだね☆
 

!!

 投稿者:トマル  投稿日:2005年10月30日(日)20時09分29秒
  久っさしぶりに来たけど相変わらず開店休業状態でございますね(>_<)
表の方にさっき行って来たけどなかなか白熱してたよ~☆
みんな最近どぉよ?
 

(無題)

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 9月11日(日)00時43分51秒
  夏が終わる…。
でもトマルのトコの夏休みの有効期限は10/31までさね~(ToT)
明日(今日)は選挙に行こう≡3
 

え゙っ!?

 投稿者:りかっち☆  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時27分58秒
  大丈夫かい??夏風邪は手強いからねぇ~。きちんと治さんとあかんよ( ̄Д ̄;)  

うぅっ…

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 7月23日(土)16時12分51秒
  夏風邪を引いて死んでるとです(-_-#)  

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 6月14日(火)01時04分54秒
  ボーナスかぁぁ、いいな。あたしもボーナスでるとこ見つけようかな( ̄Д ̄;)  

(無題)

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 6月10日(金)18時06分51秒
  一ヶ月近く誰も投稿してないから強制閉鎖されそうな勢いだ…(-"-;)
今月頑張れば夏の棒茄子クンがやってくるねぇ!!みんなもう夏休みの計画は立てた?
 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 5月20日(金)00時46分47秒
  久しぶりにきてみたら…閑散としちゃってるみたいだねぇ( ̄Д ̄;)あたしは飲み会いきますよ☆年上組は来ないのかねぇ??  

(無題)

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 4月30日(土)18時54分16秒
  みんなエベっち主催のGB会参加しないの?
参加しよ~よ!!
 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 3月 8日(火)00時20分24秒
  飲み会行きたかったぁぁ今度はもっと早めに連絡くださいおやすみとるので  

昨日は…

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 3月 6日(日)16時09分22秒
  久しぶりに会えて嬉しかったデス☆
今回参加出来なかった人も次回は是非に!!
少人数でも定期的に集まれるようにしよ~うo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:ウチダ  投稿日:2005年 3月 6日(日)00時15分50秒
  今日はおつかれさんでした。店間違えてすんません。近況報告を含めて色々話せて良かったよ。  

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 2月16日(水)18時43分47秒
  まだ仕事のシフトが出てないので何とも言えないけど、休みだったら&人が揃えば行きたいです!!  

変更

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 2月16日(水)17時57分24秒
  突然のお誘いだったのでやっぱり日にちを変更して3月5日(土)に集まらない?  

(無題)

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 2月15日(火)21時56分55秒
  どの辺りでも!!まぁ裏メンバーだね。  

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 2月15日(火)19時29分23秒
  今度の土曜って今週の土曜!?突然だな~(>_<)どの辺りのメンバーを誘うのぉ??  

お誘い

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 2月14日(月)22時59分50秒
  今度の土曜日、ヒマちんならちょっと遅いプチ新年会をやりませんか?  

女優・大原麗子

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 1月21日(金)21時44分10秒
  今日ウチの署の行事に大原麗子が来たんだ。綺麗だったけどババァだし超態度デカくてムカついた!!茶を入れてやろうと思ったら『私ビール』とか言っちゃって何様?!って感じだったよ。こちとら勤務中だっつーの(-_-)キィ~
グチってごめんでしたm(_ _)m
 

メグ!!

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 1月21日(金)07時26分36秒
  みきちゃんの相手が直孝さんだったらトマルは泣くよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
それより、今夜の音楽戦士を見よ!!パンク-en-Cielとパンク青木に逢えるから♪
 

きゃー(>_<)

 投稿者:メグ  投稿日:2005年 1月15日(土)22時52分23秒
  ミキちゃん、結婚おめでとー☆相手は直孝さんじゃないよね?(笑)
なんだぁ…江戸川区の同期、既に3人も既婚者がいるじゃん!
すごーい!!o(^-^)o
 

おめでとう☆

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 1月15日(土)20時31分38秒
  ってみっきーマジッ!?
おめでとうだけどマジビックリだよ!!相手は専門の時からの人?
 

みっきーへ

 投稿者:りか  投稿日:2005年 1月15日(土)13時19分28秒
  うえぇぇまじですかい聞いてないよぉぉ( ̄^ ̄)でもおめでとういつ結婚したの??  

ご無沙汰です☆

 投稿者:ミキ  投稿日:2005年 1月14日(金)18時15分31秒
  みなさんお疲れ様です(^-^〃)お元気ですか?
実は私、結婚しました☆☆今は亀戸近辺にすんでるよ♪
 

大阪へ

 投稿者:メグ  投稿日:2005年 1月13日(木)22時38分0秒
  都丸、久々の仕事は堪えただろう?ふふふ…
そうそう!今度、有休使ってUSJに行ってきます(^0^)/
いつか皆で修旅みたいに神戸とか行きたいねー☆
気分的に若返りたい…(>_<)制服コスプレでもして(笑)
 

…。

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 1月10日(月)20時59分31秒
  メグ、コケてないってばさ!!
明日から13日ぶりの仕事だよ…。行きたくねぇ~(ToT)
 

うおぅ!

 投稿者:メグ  投稿日:2005年 1月10日(月)15時26分40秒
  なんか知的な話題で盛り上がってますねー!
都丸、ギブス外れて良かったね(笑)もうこけるんじゃないぞ☆
かくいう私も寝違えて、首が左に向けません…(T_T)
痛いよー…
 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2005年 1月 9日(日)20時56分47秒
  作家の名前かぁ☆最近、活字とは程遠い生活だったから機会があれば読んでみます(笑)
とまる大丈夫!?
 

カパッ

 投稿者:トマル  投稿日:2005年 1月 9日(日)12時58分18秒
  ギプスが取れた!!だけどまだ痛い…。  

レンタル掲示板
/2