teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習・大会について

 投稿者:かねこ  投稿日:2010年 3月28日(日)21時44分6秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みします。

今月は雨の日が多く日程の調整が難しかったのですが、14日と本日28日に練習を実施しました。
両日ともノックは行わずロングティーを取り入れてバッティング強化の練習となりました。
写真を撮りましたので、参照下さい。

4月は春季大会がありますが、トンネルズはシードなので2回戦からということになります。

今年は休部・離脱者(?)などがいて人数調整が難しくなることが予想されますので、部員の方はなるべく参加していただけますよう宜しくお願い致します。

※なお、昨年度の納会は高見原の『吉順』で行いました。
(参加者11名、会費は一人3,000円でした。)
 
 

納会の会場候補地について

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年10月27日(火)22時25分58秒
返信・引用
  以下は、納会の会場候補地で、すべて「送迎あり」の所です。

○ビッグエコー~inモナコ~
 ・「うたゴコロコース(2時間)2500円」、「MONACOコース(3時間)3500円」、
  「Premierコース(3時間)4000円」
   プラス1500円で飲み放題、カラオケあり
 ・ホームページ→なし

○酒房まつり
 ・飲み放題宴会コースは予算に応じて、4200円・4950円・5950円の3種類あり
 ・ホームページ↓
  http://r.gnavi.co.jp/e183600/menu1.htm

○炭火焼鳥専門店 備長 学園店
 ・2625円・3150円・3675円の3コース、プラス1680円(90分),2205円(120分)
で飲み放題
 ・ホームページ↓
  http://www.areaguide.jp/bincho/

○和食 八千代
 ・3150円のコースあり、飲み放題は「なし」
 ・ホームページ↓
  http://www.0141yachiyo.com/

○ホテルマロウド筑波
 ・洋食料理プラン・中国料理プラン5000円のコースあり、プラス1500円で飲み放題、
  カラオケあり
 ・ホームページ↓
  http://www.toto-motors.co.jp/marroad/tsukuba/en_party.htm

○月の華
 ・飲み放題つきのオードブルコース5250円、カラオケあり
 ・ホームページ↓
  http://tsukihana.jp/

○大漁丸
 ・2500円と3000円のコースあり、プラス1500円で飲み放題
 ・ホームページ↓
  http://www.tairyo-maru.jp/

○いのいち亭
 ・3980円のコースあり、プラス1000円で本格焼酎などが飲み放題
 ・ホームページ↓
  http://www.inoichi.jp/

○鳥吉
 ・飲み放題込みで4200円~
 ・ホームページ↓
  http://www.torikichi.net/

他に「結城家」、「ダイナスティー」などがありますが、割愛します。
ご意見などがありましたら、藤田・金子まで、ご連絡下さい。
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 9月19日(土)20時34分33秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。

エース?ですか・・・。

私もエースを目指して(?)、自主トレをしています。
3位以上になって賞状が欲しいですから・・・。

フジモンさんに負けないように、私も頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:フジモン  投稿日:2009年 9月17日(木)20時08分35秒
返信・引用
  野球の大会、お疲れ様。

中田君、良かったね。次の試合は大丈夫でしょう。

ソフトはエースの俺にまかせて!

賞状を狙います。
 

野球秋季大会

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 9月14日(月)21時39分1秒
返信・引用
  9月13日の野球秋季大会お疲れ様でした。

2部優勝(?)のダイナマイトさん相手に途中まで互角の戦いができたのは良かったと思います。
(「守備の乱れがなかったらな~・・・」という感じですが。)

中田さんのナイスピッチング、良かったですね。次の試合でも期待できそうです。

今期は、まだソフト市民大会、KKリーグが残っていますので、しっかり練習して、試合に勝って、おいしいお酒を飲みましょう!
 

(無題)

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 7月26日(日)21時07分6秒
返信・引用
  7月26日の小森コーポレーションさんとの練習試合の件ですが、『5対4』ではなく『6対4』でした。

4回表の得点が0になっていましたが、小林さん、田中(幸)さんのダブルスチールの後、金子のサードゴロエラーで1点が入っていますので、4回表は『0点』ではなく、『1点』でした。

訂正してお詫び致します。
 

KKリーグと予定の修正

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 7月12日(日)20時58分52秒
返信・引用
  本日7月12日、筑波テックスさんとKKリーグの対戦がありました。

格上のチームに勝つことができたのは、トンネルズにとって大きな収穫だったと思います。
KKリーグの残り4試合も頑張りましょう!

さて、来週の予定ですが、谷田部球場を予約はしているものの対戦相手が決まっていません。また、来週は3連休の中日なので参加者が少ない可能性があるとのことです。
したがいまして、現段階ではKKリーグではなく練習試合を組む可能性が高いとのことでした。後ほど事務局から連絡があると思います。

なるべく多くの方々に参加して頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

予定の修正と追加

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)19時02分0秒
返信・引用
  7月12日は、少年野球の大会等がありグラウンドが確保できないため、練習はお休みということです。

7月19日、26日は、それぞれ谷田部、茎崎運動公園の予約が取れた模様ですので、対戦相手が決まれば、KKリーグを行うことになりそうです。

なるべく多くの方々に参加して頂けますようよろしくお願い致します。
 

7月5日の練習

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)17時48分45秒
返信・引用
  本日、連絡が行き届いていなかったのか定かではありませんが、私と監督の2名のみで練習を行いました。

2人しかおりませんでしたので、限られた練習しかできませんでしたが、熱のこもったキャッチボール、監督がサードを守っての約100本ノック、私がレフトを守っての約50本ノックを実施しました。

人数が少ないので、トスバッティングとフリーバッティングはできませんでした。

トンネルズは、今年に入ってから、守りは良くなってきたと思いますので、バッティングの調子が上がるように、皆様のご協力をお願いしたいと思います。

7月12日も多目的(高見原)で練習をすることになりそうですので、メンバーの方は参加して頂けますようよろしくお願い致します。
 

5月10日の件

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時02分36秒
返信・引用
  予定が二転三転しましたので、補足させて頂きます。

5月10日は、当初、城山レッドソックスさんと練習試合を行う予定でしたが、高見原ソフトボール場の予約が取れず一旦中止となりました。

その後、レインボーズさんと交渉中でしたが、合意には至らなかった模様です。
(レインボーズさんは、松栄さんやFさんと東光台で練習試合を行うようです。)

したがいまして、レインボーズさんがいつも練習を行う時間『14時30分~』の枠でキャンセルが発生したため、トンネルズが予約を入れたということです。

先程事務局から連絡が入り、5月10日は城山レッドソックスさんと練習試合を行うこととなりました。

ソフトボールは久し振りですし、大会前なので、ケガをしないように注意して頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/2