teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけました

 投稿者:しお  投稿日:2015年 1月 1日(木)13時40分28秒
  おめでとうございます

になれるようがんばりたいです

ことしもよろしくです
 
 

アレ

 投稿者:しお  投稿日:2014年 9月19日(金)21時10分15秒
  ついにアレの申し込みをしました。

もう僕達も受験です、早いもんですな⊂((・x・))⊃

みんな元気かなあ

(おふとんより送信)
 

アホ

 投稿者:大竹秀幸  投稿日:2014年 3月24日(月)12時30分34秒
  そういう質問をするなら何かしらのヒントを入れなさい。
朝日の卒塾生なんて何百人もいるのにわかるわけないだろう。
投稿する前によく考えなさい。
 

who am I?

 投稿者:朝日卒業生  投稿日:2014年 3月16日(日)22時29分29秒
  題名の通りです。  

(無題)

 投稿者:をんな3ww  投稿日:2014年 3月 4日(火)20時45分30秒
  いんふるえんざになってしまいました(泣)
暇だーーーー!!
こたつでミカン食してます。
 

ども

 投稿者:貴幸皇帝  投稿日:2014年 2月 2日(日)01時13分54秒
  >をんなさん
褒めていただき、光栄っす。
と言っても、実はそんな大したことは書いてないんだけどね。

http://tukker.masa-mune.jp

 

My policy (´∀`*)

 投稿者:をんなさん  投稿日:2014年 1月31日(金)17時31分17秒
  「あしたのために」の My policy 読みました♪
かっこいーですね♪(´∀`*)
私も自分なりの「ポリシー」持ってみようかな~?
 

つらい

 投稿者:shio  投稿日:2014年 1月22日(水)22時02分28秒
  あああああああああああ_ノ乙(、ン、)_
 

あっ

 投稿者:貴幸皇帝  投稿日:2014年 1月20日(月)00時31分44秒
  『今ちゃんの実は・・・』に出てた人だ!

http://tukker.masa-mune.jp

 

先輩方へ

 投稿者:shio  投稿日:2014年 1月17日(金)08時03分36秒
  明日と明後日のアレ、がんばってくださいね?(?´・?・`?)?

何とは言いませんが。
 

センタープレ

 投稿者:ほづみそ  投稿日:2013年12月 1日(日)13時27分44秒
  本日はセンタープレでした。
会場は大同大学でした。
7つ前の席によしゅあっぽい人が居ました。
よしゅあっぽい顔でよしゅあっぽい服だったので自信があったのですが、俺の事覚えてなかったら凄い変な雰囲気になりそうだったんでまだ話しかけてないです。
志望校ちらっと見ちゃいました。やっぱりレベル高いですね。
後休み時間2つあるんで、気が向いたら話しかけるかもです。てか向こうから話しかけて欲しいです。

向こうは気づいているのだろうか.....
 

お久しぶり~

 投稿者:貴幸皇帝  投稿日:2013年 8月 8日(木)10時59分49秒
  >をんなさん
もちろん覚えてまっせ。中学は楽しいかい?
「あしたのために」は、月末になれば、前と同じように塾の玄関に置いてあるので、
これからいつでも持って行っていいよ~。

>ほづみそ君
いよいよ大学受験か~。早いね~。
ヨシュアやユーダイは、国立医学部志望らしいぞ。
そういえばニッキーとは、もう何年も会っとらんな~。

http://tukker.masa-mune.jp

 

模試

 投稿者:ほづみそ  投稿日:2013年 8月 4日(日)20時14分14秒
  本日は模試でした。
滝高校が団体受験に来ていたので、元朝日ゼミの同胞もちらほら見かけました。
ニッキーにはメールを送ったのにスルーされました。
みんなどこ志望なんでしょうね。気になります。
 

あしたのために を読んでたら

 投稿者:をんなさん  投稿日:2013年 7月20日(土)12時03分14秒
  先生お元気ですか? まあ元気ですよね。たぶん。一年もたってないもん。
私、去年の あしたのために けっこうとってあるんですよ、で暇なとき読んでたら・・・
先生のホームページが書いてあって、検索してみよって思って。
楽しかったな~、朝日♪
あっ、私のこと覚えてますか~??
 

ひょっとしてマリさん?

 投稿者:貴幸皇帝  投稿日:2013年 4月16日(火)03時17分46秒
  だとしたら、覚えてるよー。
まだ朝日にいるから、いつでもおいでよ!

もう順調にいってれば社会人だよね!
懐かしいなー。

http://tukker.masa-mune.jp

 

先生!覚えてますか?

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2013年 3月12日(火)00時58分55秒
  小学生の時はクソ生意気で、
先生にデニーズでステーキとパールミルクティーを
奢っていただきました。
元気いっぱいだったワタナベです。
先生覚えてますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか急に思い出して記憶を頼りに
ネットで検索したらまだHPあって
うれしいです( ^ω^ )

先生に久しぶりにお会いしたいです!
 

こんちわーo(^▽^)o

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2012年 1月11日(水)20時46分41秒
  ぷぷです!
今日は三回書きあざしった\(^o^)/
お礼の前に帰ってしまってすいません(゚o゚;;
また受験終わって落ち着いたら行きますね!

そして皇帝、さすがffやるの早いっす(^O^)早過ぎっす
レス見た限りだとイマイチっぽいっすね、、、、
私まだ買っておりませんの(´・_・`)
13は満足度高かっただけにやらない方がいいんですかね?
ただカッコいいライトさんが見たいというのもあるんですけどね(o^^o)

そこらへんご教授願います~~!!
 

えっ?それで終わり?

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2012年 1月 5日(木)02時03分56秒
  >ほづみそ兄弟へ
12月30日にFFXⅢ-2をとりあえずクリアしました。
が・・・。
う~ん、かなり不満ですね~。
あっさり終わりすぎなうえに、そのエンディングでは・・・。
再プレイして歴史を変えていけば、結果も変わってくるようだが、
また同じ場面をやり直すのは、はっきり言って面倒だし~。
だいたい本編も、時代と場所が飛びすぎて、何がなんだかよう分からんし~。
こりゃ駄作ですな。現時点での評価としては。

>ほづみそ(兄)へ
当然マジアカも一時期よくやっとったよ。(DS版もあるし)
ちなみにアンサーアンサーにも階級はありまっせ。
違いはアンサーアンサーの方は降級があるけど、
マジアカはそれがないってトコかな。

http://tukker.masa-mune.jp

 

(無題)

 投稿者:ほづみそ(旅行なう)  投稿日:2011年12月27日(火)10時51分46秒
  どうも。お久しぶりです。現高一のほづみそです。
久しぶりに覗いてみたら、皇帝様もしっかりと生きていまして、
さらにFF13をやっていたとは...いやはや、嬉しい限りです。
過去ログ覗きました。だいぶ荒らしてたみたいで、すみません><
にしても、弟君このサイトたまに見てたんだね!
ではでは、今回はまた関係ない話をしてしまっても悪いんでこの辺で^^
失礼します。

p,s
昔アンサーアンサーやりこんだ気がした。
みなさんにもおすすめです^^でも個人的には階級?制度があるマジックアカデミー(クイズゲーム)の方がおすすめです^^
 

(無題)

 投稿者:ほづみそ(弟)  投稿日:2011年11月29日(火)21時22分0秒
  今更ながらファルシ=オーファン撃破
Ⅵの前にXIII-2を買うつもりですます。
 

つぎはFF6だっ!

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年10月18日(火)14時24分36秒
  >ほづみそ(弟)君

ティナが乗った魔導アーマーが雪上を疾駆する・・・。
カイエンが魔列車に乗った妻子を見送る・・・。
ロックのレイチェルに対する永久の愛・・・。
セリスが歌い上げるオペラ「マリアとドラクゥ」・・・。
シャドウとリルムを繋ぐインターセプター・・・。

いかん・・・想像しただけでも涙腺が・・・。

http://tukker.masa-mune.jp

 

(無題)

 投稿者:ほづみそ(弟)  投稿日:2011年 8月29日(月)14時53分23秒
  ゼロムス撃破キターーーーーーーー  

尊敬するI教頭

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 7月22日(金)03時08分1秒
  >おしゃべりママさんへ

実は入り口の辺りで30分程待っておりましたが、
非常に熱心にお話されていたので、声をおかけする訳にもいかず・・・。

ご紹介しようと思っていた先生は、私が高1の時の担任で、
“国語の神様”とでも言うべきでしょうか。
個人的にとても尊敬しており、現在は教頭先生になられております。

私もご紹介できずに残念!!

http://tukker.masa-mune.jp

 

しゃべりすぎて時間切れ

 投稿者:おしゃべりママ  投稿日:2011年 7月 7日(木)07時19分32秒
  先日は 説明会某難関中学校の話が長引いて大本命のT中学の話を聞きそびれてしまいました。残念!!T中学の先生、できれば紹介してほしかった。。。
あと半年です。身体を壊さないよう頑張って欲しいと思ってます。
それから、主人がF先生と趣味の話を延々としてたみたいですみません。お気楽な人ですので、また主人にも声をかけてやってください。楽しみにしてるみたいです。
 

アザス

 投稿者:ほづみそ(弟)  投稿日:2011年 6月12日(日)19時16分59秒
  4はDSのやつに今はまり中でもうすぐラスボスっす^^
ということでストアが復旧したら6を買ってみまー
 

名作といえば・・・

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 6月12日(日)10時50分23秒
  >ほづみそ(弟)君
FFは4・6が名作中の名作。
ただ個人的には3D化して、PS3で出してほしい。
無理っぽいけど・・・。

http://tukker.masa-mune.jp

 

(無題)

 投稿者:ほづみそ(弟)  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時49分18秒
  ゲームアーカイブスでFFシリーズなんか入れるつもりなんすけど、なんかおすすめあります?
 

HP移転しま~す

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 5月 7日(土)02時51分32秒
編集済
  新しいURLはこちら↓

http://tukker.masa-mune.jp/

 

(無題)

 投稿者:瑠璃  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時10分40秒
  あらあらまあまあ!!
さすが貴幸皇帝!!
レス返信の早さには感心しますわ。
私としたことが遅くなってしまいました。

アンサーアンサー・・・
聞いたことありますわ。
確かいつの日かナンダさんがはまっていた気がいたしますが低知能の私には不可能と判断しあきらめた覚えがありますの。
皇帝のおすすめならばやってみる価値はありそうですわね。
アーケードらしいので今度やってみますの。

さて、あまり長居すると明日からの学園生活と左隣にいらっしゃる女王様に支障がでてしまいそうですわ。
また塾様とこちらの掲示板に寄らさせて頂きますの。

では、御機嫌よう!!
 

いいよね~

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時27分5秒
  >瑠璃さん(ぷぷさん?)へ

やっぱ『サンレス水郷』いいよね~。
プレイ中に、初めて流れた時からゾクッてきて、
この曲のためだけに、サントラを購入。
改めて聞き直しても、キレイな曲やな~って。
FF13の中では、ダントツ1番!

最近ちょっとハマってるのは、
ゲーセンでプレイできる『アンサー×アンサーライブ!』
ネットで対戦でき、主に早押しクイズをメインにしたゲームです。
自然と勉強にもなるし、オススメです。
 

初めまして

 投稿者:瑠璃  投稿日:2011年 4月 1日(金)15時49分25秒
  初めまして。ここではお初書きになりますわ。

それにしても久しぶりに来てみればBGMが私の大好きなサンレス水郷なんて趣味が合いますのね。嬉しくて立ち上がったら頭をぶつけてしまいましたの。

思えばFF13に浸透していたころは時間という存在を忘れて熱中していましたわ。一本道でしたけれど個人的には良作だと思いますの。

それにしても最近夢中になれるゲームがなくて困ってますわ。嘆かわしいことですの。
貴幸皇帝は何かおやりになっているゲームはあるのでしょうか?
ぜひ教えてくださるとうれしいですわ。
 

あしたのためにの件

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)12時02分10秒
  >局長様

あしたのためにのコラムが難しいのは、
普段小学生相手で、平易な言葉を強いられている反動かもしれません。

私は読書をする際、読めない言葉・分からない言葉が出てきた場合に備え、
傍らに電子辞書を置いておき、どんどん調べます。

昔は分厚い紙の辞書を引いたり、
場合によっては図書館まで出向かなくてはなりませんでしたが、
随分と便利な世の中になったと思います。
(ネットで調べるという手もありますし。)

今の学生たちには、その恩恵を十分に活かしてほしいですし、
その少しの手間を惜しむか否かで、語彙力は決まってくるような気もします。
 

あしたのために…愛読しています。

 投稿者:愛知北エフエム放送㈱局長メール  投稿日:2011年 3月 5日(土)09時38分55秒
  いつも愚息がお世話になっています。
いえ、世話を掛けすぎています。

さて、表題の件、漢字が難しすぎて読めないです。
哀読者に愛の手を…せめて読み仮名、欲を言えば意味をつけてほしいなぁ~

http://842.fm

 

(無題)

 投稿者:んまい棒  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時30分12秒
  にんにくラーメンチャーシュー抜きって本当にあるの?教えて・・・あったら食べたい                                                 旧6進m・nとんまい棒  

もっと無理っす

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時26分4秒
  >旧6進メンバーへ
3月27日って、フツーに高松宮記念で本当の仕事だしー。
ああすごく行きたかったのになぁ。本当に残念、残念。(←大ウソつきー)
 

はっはっは

 投稿者:たぁ・西山・組長・岡崎・山路・  投稿日:2011年 2月28日(月)21時37分2秒
  我々がそんなことであきらめるとでも思っているのか。
行く日を3月27日にかえたのじゃ。日曜なら、これますよねー
 

無理っす

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 2月27日(日)02時22分14秒
  >旧6進メンバーへ
3月28日って、フツーに春期講習で仕事だしー。
ああすごく行きたかったのになぁ。残念、残念。(←ウソつきー)
 

(無題)

 投稿者:たぁ・西山・組長・岡崎・山路・  投稿日:2011年 2月25日(金)22時30分35秒
  あと、わしこと太陽と多分縄田とアララ  

(無題)

 投稿者:たぁ・西山・組長・岡崎・山路・  投稿日:2011年 2月25日(金)22時17分23秒
  拝啓 細川殿 このたびお願いがあります。上記のみんな〔そのたゆかいな仲間たち〕で
長島スパーランドへ3月28日にいきます。それについてきていただけないでしょうか。
ご返事お待ちしております。         一同
                       敬具
 

こちらこそ

 投稿者:貴幸皇帝メール  投稿日:2011年 2月10日(木)12時00分38秒
  >海ママさんへ
中学・高校だけでなく、大学においても先輩だったんですね。
海ちゃんは、決して馬鹿ではありません。
むしろ高い能力を秘めているんですが、家庭での勉強量が少々・・・。
いつ本気モードになるか、が大きなポイントになりそうです。
なんとか後輩になれるよう、努力いたします。
 

国史ですか…。

 投稿者:海ママメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時26分59秒
  いつも娘がお世話になります。先生は名大国史出身でいらっしゃったのですね。私は考古学出身です。海は少々馬鹿ですが、あと1年しかありません。何卒よろしくお願いいたします。  

誰でもいい

 投稿者:卒業生  投稿日:2010年 8月18日(水)01時50分43秒
  誰でもいいか、先生方の近況を知らせてくりぃ  

ほっそー元気か??

 投稿者:卒業生  投稿日:2010年 8月18日(水)01時40分38秒
  卒業生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ    ほっそー元気かぁ??ほっそーのおかげで歴史大好きになって、学校のテスト常に90点以下とったことないぞぉ(^^)   結婚したかぁ??藤井先生、ブルは元気ですか??朝ゼミ最高(^_^)   では  

よろしく

 投稿者:ほづみそ(弟)  投稿日:2010年 7月14日(水)18時27分13秒
  ちょくちょく掲示板見るんで夜露死苦  

(無題)

 投稿者:SHIO  投稿日:2010年 6月26日(土)19時24分39秒
  ...〆∥
..(:゚∀゚:). {モーチ!
.( .゚∀゚ .) {カガミモーチ!
( ..゚∀゚ ..){本家カガミモーチ!
 

(無題)

 投稿者:ほづみそ  投稿日:2010年 3月23日(火)17時31分25秒
  http://mitb.bufsiz.jp/
よーくみといてです。
 

(無題)

 投稿者:ほづみそ  投稿日:2010年 2月27日(土)07時20分52秒
  皇帝ちゃまへ
皇帝ちゃまはこれ見てんのかなー
皇帝ちゃまの投稿からだいたい1年半すぎてますよー
ペリーちゃまの連投すごすぎwww
 

 投稿者:ほづみそ  投稿日:2010年 2月19日(金)21時42分6秒
  時代は変わったものだねぇ。
今の子は顔文字使えるんだ(・_・;)

reダワサさんへ
俺のもパクリだよ。誰だっけ
ああ 塩様(今となっては)だね。

  (゚∀゚)  <本家カガミモーチ!!!www
  ( ゚∀゚ ) <本家カガミモーチ!!!www
  (  ゚∀゚  )<本家カガミモーチ!!!www
 

ペリー

 投稿者:ダワサ  投稿日:2009年12月26日(土)11時31分8秒
  返事書いてくれないと山にナ○○○トのコト言っちゃうぞ~

  (゚∀゚)  <本家カガミモーチ!!!
  ( ゚∀゚ ) <本家カガミモーチ!!!
  (  ゚∀゚  )<本家カガミモーチ!!!(ほずみそサンのパクリ)
 

ゴメンね!

 投稿者:ダワサ  投稿日:2009年12月25日(金)15時47分19秒
  ペリーさん昨日書けなくてゴメン!
スキがなくてさぁ
まぁ今日も時間探すネ!
書けたらそっちも書いてネ!
 

レンタル掲示板
/9