teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私の苦い思い出。

 投稿者:shishipro  投稿日:2010年 1月11日(月)00時59分1秒
返信・引用
  はじめまして。早速掲示板に書かせていただきます。
まだ小学生の頃、音楽クラブの先輩がある日、突然、モジモジしながら私に
ノートにくるんだ柔らかい物を手渡しました。
「…元気でね!」。そう言いながらいつもと違うはしゃぎようで、とにかく
嫌がる私に、その包みを渡して音楽室から出て行きました。
意味がわからないまま、その包みを開けてみると…。
「!?」。なんと、「髪の毛」が包まれているではありませんか!
気持ち悪いし、驚いた私はそれをとっさにゴミ箱に投げ入れ、走って家にむかいました。
そして数日が経ち…。
先輩がクラブの時間に音楽室に来ません。いつも優しく教えてくれたので
気になってはいました。同級生に聞くと「C先輩は転校したんだよ。知らなかったの?」
「…」。私には転校の一言も話してくれませんでした。
よほど先輩は私を気にかけてくれていたんでしょうか…。
後にも先にも「髪の毛」を渡された事はそれ以来ありません。
 

レンタル掲示板
/1