teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみにしてます!

 投稿者:もっち  投稿日:2009年 2月11日(水)22時01分37秒
返信・引用
  新曲楽しみにしています!!
待ち遠しいな(^-^)
花粉あんまりひどくないといい
もう少ししたら大好きな桜の時期になるから、桜の木の下で要のうた声を聞けたら最高だろうな(*^_^*)
 
 

ありがとう

 投稿者:KANAME  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時36分20秒
返信・引用
  最近このHPとかミクシーとか、更新を超さぼっています。ごめんなさい↓↓

でも活動はコツコツしています。
今は新曲の録音をしてるので引きこもり気味です。

2月28日は名古屋栄で誕生日ライブ。
4月からは仕事も落ち着くので、花粉症が軽ければ東京でライブ開始しようと思っています。
 

頑張ってね!!

 投稿者:もっち  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時49分45秒
返信・引用
  久しぶりに書きますが、今年も一年お願いします!!
要の唄を楽しみにしている人が、たくさんいま~す!!

今年も、いろいろな唄と歌声が聴けるのを楽しみにしています(^-^)
 

謹賀新年

 投稿者:KANAME  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時33分15秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
名古屋から現住所へと只今帰ってまいりました。

今年もコツコツ唄っていきたいと思っております。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
 

かまくら

 投稿者:KANAME  投稿日:2008年11月24日(月)23時49分31秒
返信・引用
  昨日鎌倉に行ってきました。
最近焦りすぎてたから、まったく関係なく小旅行をしようと思って。
落ち着ける場所に行こうと思ってたんだけど、
鎌倉はすごく人でいっぱいでした。

頼朝さんの像のある公園はボチボチ紅葉してて綺麗で、多少心が休まったかな。

10キロ以上歩いたあと酒飲みながら、結局あれもこれも考えだしちゃって、リセットはできなかったな・・・(^^;

いい勉強になったけど。
また明日からがんばろう!
 

帰宅

 投稿者:KANAME  投稿日:2008年11月 4日(火)00時14分17秒
返信・引用
  赤福LOVEさん、書き込みありがとう!!
ちなみにどなたですか??少しヒントもらえるかな?

あっ、四万十市にネオン街は無かったよ(^^;

さて、ライブですが・・・往復18時間の旅でした。右手にマーチン、左手に三味線と両手に54万を抱えて高知の最果て四万十川まで。忙しすぎて観光は一切なし。
いろんな意味で成長した3日間でした。素寒貧になっちゃったので、活動は今年はもう無理だな。半月間どう生きようかな。
 

高知ー!?

 投稿者:赤福LOVE  投稿日:2008年10月29日(水)03時03分1秒
返信・引用
  高知まで行くのかい!?
すごいなー!
間違っても赤や黄色いお店に手を出すんじゃないぞ。
 

がんばってくるよ^^

 投稿者:KANAME  投稿日:2008年10月27日(月)23時55分1秒
返信・引用
  名古屋から応援よろしく!!
やば、荷物まとめなきゃ(汗)
 

もうすぐ祭りだね

 投稿者:もっち  投稿日:2008年10月27日(月)22時16分4秒
返信・引用
  高知の風人の祭りまで1週間をきったけど、がんばってね!!
高知はいいところなんだろうな(^-^)
 

ありがとう(*^-^*)

 投稿者:KANAME  投稿日:2008年10月12日(日)23時55分49秒
返信・引用
  もっちさん、これからも応援よろしくお願いします!  

レンタル掲示板
/2