teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Blog引っ越しの件

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2011年 2月18日(金)17時35分59秒
返信・引用
  旧来のBlogを廃止し、googleへ引っ越しました。 ameblo→google

ホームページのリビング内から、アクセスできます。
 
 
 

blogを立ち上げました

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2011年 1月28日(金)22時59分52秒
返信・引用
   blogを立ち上げました。現在試行錯誤中です。
トップページ・yamaのブログからリンクを張っています。
(パスワード ・・・・・・・・・)数字逆にしています。 参照お願いします。

2週間に1回又は、1カ月に1回ぐらい思いついた時に、記事を書こうと考えています。
 

古希おめでとう!

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2011年 1月16日(日)20時04分24秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
病気治って良かったわ。
無事70歳を向かえ正におじいちゃんですなー。
昨日から離乳食を始めました。まだおいしくないのか少し嫌な顔をします。

広島は相当寒いみたいなので気をつけて過ごしてください。
 

参考 : 急性膵炎とは・・・?

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2011年 1月13日(木)16時26分6秒
返信・引用
  急性膵臓炎とは?

膵臓の炎症。急性膵炎と慢性膵炎とがあり、前者は急激に発病し、上腹部激痛・悪心嘔吐・ショック症状を呈し、重症のものは膵臓組織の壊死を来し致命的。胆石・アルコールによるもののほか原因不明のものもある。慢性膵炎はしばしば大酒家に見られ、習慣的な過度のアルコール摂取が原因であることが多い。膵炎。

広辞苑 第六版 (C)2008  株式会社岩波書店
 

ご無沙汰しました (病気していました)

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2010年12月 9日(木)18時26分46秒
返信・引用
  咲嬉ちゃん随分と大きくなっているようですね!SKPEで会えるのを楽しみにしています。

 私は急性すいぞう炎で 広島鉄道病院へ11月8日緊急入院、12月9日退院しました。
(病気の発症は11月5日夜、近くの病院へ行くも病名特定できず。病気はどんどん進行し、もう少しで手遅れになるところでした!)。

 病気をして健康のありがたさを実感しました。・・・。
元気になればホームページも更新したいと思います!

                                             See you again
 

最近の咲嬉

 投稿者:ユウコ  投稿日:2010年10月25日(月)01時03分49秒
返信・引用
  うつぶせにすると、首をぐぐっと持ち上げようとぷるぷるしながらがんばってます!
あとは、目を合わすとよく笑うようになりました☆
おもちゃを握って少しだけだけど一人で遊べるようになったりと、日々成長が
目覚ましいです(*^U^*)
 

自分の写真について

 投稿者:ヒロユキ  投稿日:2010年10月 2日(土)12時44分35秒
返信・引用
  写真増えたね。
さきと似てるのにびっくり。
親父の若いときの写真見たの。ひさびさだわ。意外と渋かったんやね。
 

お願い!

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2010年 9月30日(木)22時12分45秒
返信・引用
  何でもよいので、思いついたことを
掲示板へ書いてください。 (^o^)
 

お願い!

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2010年 9月30日(木)22時11分43秒
返信・引用
  何でもよいので、思いついたことを
掲示板へ書いてください。 (^o^)
 

お願い!

 投稿者:Tadayoshi  投稿日:2010年 9月30日(木)22時11分48秒
返信・引用
  何でもよいので、思いついたことを
掲示板へ書いてください。 (^o^)
 

レンタル掲示板
/2