teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 新入生質問スレ(13)(管理人)12/04/18(水)21:39
  2. 2011春テスト!みんなで助け合おう\(^O^)/(20)(匿名希望)11/10/28(金)20:27
  3. 【嗚呼今年も】キャンプ作戦会議【夏が来た】(3)(管理人)11/08/13(土)21:13
  4. ユースでいったい何を展示すればいいんだってばよ・・・(10)(管理人)11/06/30(木)00:49
  5. 5イベどうするよ・・・(切実)(36)(管理人)11/06/15(水)13:06
  6. 部会の参加率を上げる方法を模索するスレ(36)(管理人)11/04/20(水)08:44
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


BBSです。

 投稿者:くりりん  投稿日:2010年 6月10日(木)21時58分21秒
返信・引用 編集済
  さぁさぁ調子に乗ってBBSまで設置してしまいましたが、どうしたものでしょうね。。

まぁじゃんじゃん好きなことを書いちゃってくださいっ!!
…っと言いたいところなんですが、なんせネットというグローバルかつ匿名性の高い環境ですからね、常識の範囲内でお願いしたいです。

しかしっ!やはりBBSたるもの、書きたいことを書けなければ!!
そこは繊細かつ大胆に!!

ユースについて質問するもよし!はたまた全然関係ないアーティストの話をするもよし!好きなアニメの布教をするのもよし!パレスチナ問題について熱く語るのもよしっ!!

とにかく最低限のマナーを守って賑やかにやっていきましょう!!
 

レンタル掲示板
/1