teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


チラ

 投稿者:taku  投稿日:2011年12月 4日(日)20時29分31秒
返信・引用
  久しぶりに掲示板に侵入(@^^)/~~~
3か月ぶりなのか~
 
 

雀荘

 投稿者:taku  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時46分31秒
返信・引用
  今日初めて一人で雀荘へGO!!してきました。
普段なら絶対行かないけどね(;一_一)

大会申し込みだけのためというのはなんなので打ったんですよ。
結果は2→3→4→2だった。
相変わらずトップとれない私です
が11日の大会予選頑張ってきます(^.^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2011年 8月25日(木)09時05分21秒
返信・引用
  へ~

良いんじゃね?


誰も来ないから放置してたわ~
掲載しても解答来ないし、忙しい(?)し。
 

久方ぶり

 投稿者:taku  投稿日:2011年 8月19日(金)17時10分31秒
返信・引用
  かなり長い間放置されていましたが
何切る復活によってまた掲示板が活発化すればいいなと思います。
40問目ですが
8萬を切ります(^.^)/~~~

筒子の伸びを生かしたいというのが理由です。
みなさん見てるかな??
 

年始のアレ

 投稿者:鷹森  投稿日:2010年12月22日(水)01時16分22秒
返信・引用
  お久しぶりです(^O^)/


一応、確認しますが…(;一_一)

今年の年賀状はどうします?

部長権限でやるかどうか決めちゃってください<(_ _)>
 

39問目

 投稿者:Taku  投稿日:2010年 8月24日(火)07時08分13秒
返信・引用
  久々ですね。
39問目は、とりあえず5索切ってダマですね。
平和型に変化したら、リーチといったところでしょうかね(笑)
 

それ以上に・・・。

 投稿者:焔の檻  投稿日:2010年 7月30日(金)00時56分40秒
返信・引用
  >マー君(笑)
忙しかったのさ~(-_-;)

回答の返事。
変則手がなんとなくいいのは分かります^^
ただ、日記と連動したこの問題。私は六萬を切ります。
索子の変化を期待して最高系は4索ツモってのメンタンピン高目一盃口かな?
筒子の多面張(一通)でも良しとします(^^♪
即リーしない手ならば一手先を見たいですね~
 

久々だね~。

 投稿者:mark  投稿日:2010年 7月29日(木)08時29分24秒
返信・引用
  何切る?は1ヵ月半ぶりの更新だね。笑
第39問→打5索ダマですね。
理由→俺あの形好きなんです。笑
まぁ、5萬ひいたらリーチだけどね。
 

(無題)

 投稿者:ばかちー  投稿日:2010年 6月11日(金)00時37分11秒
返信・引用
  36 チーピンはやそうだか 37 南タンヤオでもいける形にしたいから  

柔軟に

 投稿者:焔の檻  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時36分50秒
返信・引用
  >taku
3筒切りは悪くないと思いますよ^^

ただ、対子落としと決めつけるのは早計ですよ~
麻雀は柔軟に構えなきゃ
 

レンタル掲示板
/26