teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さだい  投稿日:2014年 1月12日(日)23時11分40秒
  あけましておめでとうございます!
誰もみてないでしょうけど。
昨年は2回目の雀鬼会飲み会ありました。
またやりたいですね。
今年も宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ごんたくん@謎  投稿日:2013年 6月 7日(金)13時26分27秒
  清水健太郎…
覚醒剤でまたもや…
 

(無題)

 投稿者:さだい  投稿日:2012年 7月11日(水)01時18分40秒
  2年前?3年前?の忘年会ビデオ。。今編集してます。。

みんなに配ります。。

また飲みたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ごんたくん@謎メール  投稿日:2012年 2月10日(金)04時27分49秒
  年明けに

タカダ&キッシュと飯くったよ^^
 

遅賀正

 投稿者:佐大雀鬼会  投稿日:2012年 1月19日(木)01時06分12秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

随分ごぶさたなので今年こそは会いましょう。

ごんた君、携帯から見たのね。別に立ち上げようかな。
 

(無題)

 投稿者:ごんたくん  投稿日:2011年12月 5日(月)18時11分2秒
  足跡足跡のみ残して… ではパー あっ汗手形も付いちゃった'_';  

 投稿者:佐大雀鬼会  投稿日:2011年 5月 7日(土)14時15分55秒
  募金・・・・

鷹駄さん家族と4月にマルコーラーメンに行ってきましたよ。

おひょいは何ばしよっちゃろ?

鈴銀はヒーヒーやろう・・・
 

地震

 投稿者:佐大雀鬼会  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時02分9秒
  それはいい案ですね。
やりましょう。
どんな集め方やろ?
チャリティー麻雀?
以外といい案かも、チャリティー麻雀。
 

地震

 投稿者:ごんたくん@謎メール  投稿日:2011年 3月14日(月)03時46分13秒
  被害にあわれた方のためにも
佐大雀鬼会で募金しゅぅー!
 

いぼして

 投稿者:佐大雀鬼会  投稿日:2011年 2月15日(火)23時00分8秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
って、誰も見てませんね。。
キッシュのとこのラーメン屋にこの前行ってきましたよ。
キッシュは立派にラーメン作ってました。
みなさん、現況はどうでしょうか???
私の現況は、過酷な重圧の中、支店存続をかけて、牛歩の如く邁進しておりまっす。
 

レンタル掲示板
/12